 
ここ数日、某動画サイトにお邪魔してるのですが、過去ものがわんさか出てくる出てくる。

そして見れば見るほどにハマってく……。

もうへたれすぎて、笑うしかない(^_^;)

本当にダンス出来ないし、跳び箱やら、バランスボールやら、ジムやら…。
ありゃダメだわ(苦笑)

ご本人は至って自分大好きで、格好つけで、負けず嫌いですがね。


ただ子供に対しては、面倒見よくて、良いお兄さんだったな~。



そういや地元と大阪に美男DVDありましたが、2000円も差があったよ。
 
今日は、奈緒ちゃんと遊んできました。

よく考えれば3年ぶりなんだけど、お互い変わってないし、そんなブランクを全く感じなかった。


軽く付き添いで店入った後は、カラオケフリータイム。
新しくできたとこっぽくて、安くて綺麗でした。

機種はJOYってなことで、ボカロと東方を歌いまくり♪♪
他はちょいちょいBerryzやK-POP、いつものアニソンやらで、はちゃめちゃな履歴になってました。

最後は虹色のスニーカーで、狙ったかのように、終了時間ぴったりに歌い終わりました。
ハートフルつながりな私らといえばって感じだな。


してまた店に寄った後、奈緒ちゃんと別れて、いろいろ巡り旅へ。
中古店や鶴橋や梅田と歩き回ってたら、夜ご飯食べてないのに、帰るのが遅くなってしまいました。


あ~今でも悩む、FTのディスクを買うべきか…。
結局見てから決めようと、自分を落ち着かせ中。



とりあえずは自分にお疲れ様~。
歩き回るのはお金かかるけど、やっぱ楽しい!!


あと趣味を十分に理解してる者同士、何年経っても一緒にいて楽しい!!!
 
姉と話が盛り上がった…。


基本、私と姉は意見が違うし、好みが違う。
性格はもちろん、服から趣味から、性別以外に共通点がないのかってくらいない。
なのにK-POPで、ありえなく盛り上がった。

東方神起の次は、SUPERJUNIORが好きらしい。
いわゆるダンスが踊れて歌えるアイドルグループね。
私は、たまたま好きになった2人がバンド組んでただけなんだけど、バンドは好きじゃないんだってさ…。


相変わらず好みは違うけど、誰が可愛いやら、どの曲が良いやら、なんか楽しかった。
 
15周年イベントの勢いにあやかり?15周年カラオケなるものを実施してきました!!

いや~歌い終わるだけで、フリータイムの半分は軽くいったよ(笑)
けどコルダとネオアンは、出演キャストが多いわりに、配信されてないのが多すぎて、若干の不満が…。

1年以上前のCDとか、早く配信してくれないかな~。

あと何故か夕夜さんの曲が、石川さんとのデュエットしかないっていう事実。
う~ん、なんなんだろこれ。
 
11月いままであったこと。

31日…兄がくる
1日…朝から閃ちゃんと朱雀狂とでカラオケ、晩はかるちゃんと合流後、ご飯食べて談笑。
3日…F1最終戦を見て、テンション上がる。
8日…同期6人で鍋。キムチ・豆乳・ちゃんこ。同期の家がいろいろとツボだった(笑)
14日…会社で同じ班に属する人達と飲み会。やっぱうちの会社、変な人多いわ(笑)
18日…仕事後にカラオケ。半数以上遅刻で、同期に私の本性を打ち明ける羽目に…。
20日…先輩にここがばれる。

あと、現在図書館戦争にハマリ中で、ついに本まで買っちゃった。
本は全くといっていいほど読まない人間だったのにね…。
堂郁は、まじで最高です。
手柴もいいけど、やっぱこの2人でしょ!
今月は、なぜか本と雑誌買いまくり。
初めてスポーツ新聞も買ったし。

今期見てておもしろいと思った作品。
喰霊-零-
とある魔術の禁書目録
スキップ・ビート
ガンダム00セカンドシーズン
他は、録ってるのにまだ見てません。
おもしろいって言われたやつもあるんだけど。

それにしても、スキップビートのこにたんが、マジでかっこいいです。
なんか癒されるだけじゃなくって、純粋にかっこいい。
あとガンダムは、アレルヤの株が上がりました。
なんかほほえましいってか、一番純粋で可愛い。
禁書目録は、やっぱりきーやんは、ツンデレキャラだったかっていう(笑)
喰霊は、過去に戻ってるので、2話の結末が気になってしょうがない。
1話見直すと、黄泉が関わってるみたいなので、もう一度前野さんキャラが出ることを祈ってます。
声なしでは、一回出たけど…。

ネオは、チケットきました。
席としては、横浜のほうがいい感じです。
大阪も距離としては近いけど、場所が微妙。
とにかくは、楽しむぜ!!

あと今月に1つ、来月に1つ、1月に2つ、2月に1つ、行くかどうか迷ってます。
それでなくても、忘年会やら交通費や服やらで金が飛ぶ。
 
ただ単なる愚痴なので、スルーしてくださって結構です。

なんとなく吐きたかっただけなので…。

続きを読む »

 
ナヲちゃんのところから、面白そうだったのでいただいてきました。

サイトはこちら~。

これは遙かバージョンだけど、他のはないのかな…。
ってそんなにまず100人もキャラがいないか(笑)

ちなみに私の結果は…
1 アシュヴィン
2 藤原鷹通
3 橘友雅
4 サザキ
5 布都彦
6 平経正
7 森村天真
8 白龍(成長前)
9 梶原景時
10 平敦盛
11 風早
12 幻影
13 梶原朔
14 藤姫
15 銀
16 セリ
17 イクティダール
18 那岐
19 葦原千尋
20 夕霧
21 有川将臣
22 春日望美
23 平勝真
24 遠夜
25 岩長姫
26 藤原紫
27 一ノ姫
28 リブ
29 鵺
30 シャニ
31 ヒノエ
32 小天狗
33 あかね姫
34 永泉
35 安倍泰明
36 帝(舞一夜)
37 彰紋
38 平知盛
39 金
40 黒龍(3)
41 葛城忍人
42 ナーサティヤ
43 藤壺中宮
44 ムドガラ
45 アクラム
46 カリガネ
47 シリン
48 多季史
49 柊
50 源頼久
51 源九郎義経
52 大伴道臣
53 平千歳
54 源実久
55 源泉水
56 翡翠
57 藤原幸鷹
58 安倍泰継
59 イノリの子分
60 足往
61 那須与一
62 白龍(成長後)
63 リズヴァーン
64 藤原秀衡
65 藤原泰衡
66 後白河法皇
67 藤原湛快
68 武蔵坊弁慶
69 狭井君
70 侍従の君
71 平惟盛
72 藤原深苑
73 黒龍(4)
74 和仁
75 平忠度
76 二位ノ尼
77 安徳天皇
78 羽張彦
79 エイカ
80 弘徽殿皇后
81 セフル
82 森村蘭
83 北条政子
84 流山詩紋
85 源頼忠
86 イノリ
87 イサト
88 元宮あかね
89 源時朝
90 源頼朝
91 有川譲
92 高倉花梨
93 貴族(3)
94 右馬寮頭
95 平清盛
96 神楽岡の宮司
97 平重衡
98 茶吉尼天
99 レヴァンタ
100 皇


となりました、後半部分は若干適当です。
名前見て誰?ってのあったし(笑)
皇は敵としてみなした場合です。
本来の皇ならもっと上位だと思われる。


各シリーズごとのもあります。
ちなみに4でやってみました。

1 アシュヴィン
2 サザキ
3 布都彦
4 夕霧
5 岩長姫
6 リブ
7 シャニ
8 風早
9 葦原千尋
10 ムドガラ
11 那岐
12 柊
13 大伴道臣
14 遠夜
15 一ノ姫
16 葛城忍人
17 カリガネ
18 足往
19 羽張彦
20 ナーサティヤ
21 皇
22 狭井君
23 エイカ
24 黒龍
25 レヴァンタ

絶対にトップは譲れませんね!!
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

