 



PATI★Night終わりました~。

17時スタートで、終わってみれば20時半前。
アーティスト交代の待ち時間があるとはいえ、立ち見にしなくてよかった…。

座席は1列目で、視界が遮られることがないので、若干乗り出し気味で見てました。
ただペンライト持ってなかったので、手持ち無沙汰…。
今度、買おう。
ってか野音の時に、グッズ買っておけばよかった…。


して初、生FT~!!
言いたいことは沢山ありますが、盛り上がったし、楽しかった♪♪
喋ると言葉が拙いから、めっちゃ可愛いし。
感想やらは、後ほど細かく書きます。


個人的に嬉しかったのが、松下君がTrust meを歌ってくれたこと。
あの曲は、カラオケでもしょっちゅう歌うし、本当に大好き!!


実は、始まる少し前から腹痛をおこしていたのですが、FTが終わって気づいたら治ってました。
いやはや有り難い。


今日は、開演前後にmixiで声をかけて下さったお姉様方とお話していたので、時間を持て余すことなく楽しめました♪
その方は、同じく最近ファンになったばかりらしく、ライブも初参加で、しかもホンギペンっていう…なんとも私にぴったりな方でした。


さぁ来週もJCBホールだ!!
楽しむぞ!!!
 
に某お方の毎年恒例ボーリングイベントに参加してきました。

いや~いつも私達に声をかけてまとめて下さっている方が、素晴らしいくじ運で…。
レーンが隣っていう(笑)
なので普通に数メートル先に姿が!
さらには、ストライクやスペア取るたびにハイタッチ!!
何回やったかわからないくらいやりました♪♪
アシスタントとして参加してた2人のお兄ちゃんやBKのお2人とも、ちょいちょい話やハイタッチしました。


私個人の成績は、そこそこかな。
2ゲームで200ジャストでした。

団体も奮闘したけど、7位。
なにも景品はかすりをせず…。


2ショットも久しぶりに撮りましたが、「目つぶってない?」って突然聞かれて、焦った…。
確認したら大丈夫だったので、写真見せて一安心。


最後は、握手しながら少しお話。
3年ぶりに参加しましたって言ったら、びっくりした顔して、その後に楽しかった?って聞かれました。
後は、この間のヘロQ観に行きましたってのと、次のヘロQにまた和彦さんが客演として参加するらしいので、絶対観に行きますとだけ伝えました。
アニメ店長に和彦さんか~何役なんだろ。
因みに来年は、K-SHOWにも客演として参加するらしい。
そして初めてハグしました。
自分から進んでやろうとは考えてなかったのですが、手を差し延べられたら断れないさ…。
最後はまた来て下さいね~と笑顔でバイバイ。
恐るべし56歳。


前ほど大ファンです!ってわけじゃなく、自分の中で落ち着いたから、目を見て、ゆっくり話せたよ。
以前の私なら有り得ないね(笑)


そんなこんなで久しぶりに会えた方もいたし、全くの初対面でも気兼ねなく接して下さるし、本当に気分が良よくて楽しかった~♪♪
あれかな~私より目上の方が多い分、皆さん配慮をわきまえてるから余計にそう感じるのかも。


FCは入らなくても、1年に1回これに参加~くらいでいいかも。
 
自分があんまり休み気分でないからか、本当に休んでいいのか不安だったり……。

せっかくの休みを満喫せねば、もったいない!!

とりあえず帰りの新幹線手配せねば!
なんか土日曜は、大阪各地でイベントらしいのでね。
 
いや~ケーブルテレビ入っててよかった♪

元々は、BSとCSでアニマックスやキッズステーションが見られるからだったのですが、調べてみたらヤバいです!!

また美男見られるし、ベートーベンウィルス放送してるし、CNのドキュメンタリーやグンソク君の密着やK-POPなど等。
後悔しまくりのFT野音ライブも放送するし、いっきに録画番組増えた(笑)
土~日曜なんて勢いが止まらず、放送してた東方神起のドームコンサート見ちゃったよ(笑)


得にグンソク君の出演ドラマが、一挙放送中。
美男ですね、ベートーベン・ウィルス、ホン・ギルドンと本当に凄いな~。



余談ですが、なんか姉が友人に誘われて東方神起の3人でやったドームコンサート行って以来、どっぷりハマってるらしい…。
姉妹でK-POPにハマってるってことだね…恐るべし!!
 
今日は、新大久保→中野→日比谷と繰り出しました。


新大久保に初めて行きましたが、すんごいことになってた!!
たしか就活中に通過した時は、そんなこと思わなかったんだけど、そこら中が韓国づくし。
グッズや書籍、ディスクの販売店や韓国料理店がもうたんまりと。
店が狭いから、人で溢れてて、見て回るのが大変だったf^_^;



その後は、中野。
遥かの舞台以来だと思う。
中野サンプラザにこれまた初めて行きましたが、厚生年金会館と似たレイアウトで、2階の段差が高い。

内容をざっと…。
嵐は5人なのに、6人いるからおっきーがマッチに(笑)
衣装は一昔前のSMAPみたいな感じで、はちまき+Tシャツ+ジーパン生地の上着とハーフパンツ。
そしてその衣装から、舞台上でAKBみたいな制服に生着替え(笑)
杉以外のキャストは、ハーフパンツの上からスカートはいてたのに、杉は何を思ったのか、ハーフパンツを脱いだらしく、下から扇がれてました(笑)
トークは、もりもりが免許を取ったらしく、資格の話や免許取ったときの話。
教習所の受講者の年齢が皆18~20歳くらいだから、43歳は目立ったとか、受付の人に声優かと尋ねられたのをきっかけに、教官に毎度「声優されてるそうですね」と言われまくったとか。
あと車買う前は、レンタカーで練習したとか、もりもりが免許取る話は、トップシークレットだったとか。
変わった資格の話で、資格で声優能力検定なるものがあるそうです。
因みに杉は、着替えても女装でした(笑)
2階に来てくれたのが、ひーちゃん・鈴・潤の3人でした。
10月に丼メンやるらしいです。



して終わって、頭から離れなかった某ライブ会場へ。
なんとか最後の声だけ聞けた~(T-T)

そして時間もあるし~と公園をぷらぷらしてると、デモ隊が来るからと場所移動を警察に求められました。
デモを生で見るのは2回目ですが、いや~すんごい騒ぎでした。
明日終戦記念日だからだそうです。

30分くらいして収まったので、再び戻って…初出待ちしました(爆)
もうどうとでも言って下さい……(._.)
一瞬だったけど、車から手を振ってくれてたよ!
勢いで行っちゃったけど、なんか満足した♪♪

12月にまたライブあるらしいので、ネオと日程が被らないことを祈るばかりだわ。
 
9月…身体が3つ欲しい(笑)

というのも、ネオとCNのLIVEが被ってると以前書きましたが、もう1つありました…。

2AMが初来日するそうです(T^T)

FTとかCNは、日本でデビューしてるから今後も見られる機会が多そうだけど、そうじゃないだろうし…。
初来日とか……。
まだ来日してなかったことが、驚きなくらい。

明日のFTもかなり未練たらたらだけど、こればかりはどうしようもない。


松下君にCHEMISTRYもいるし、若干チケ余ってるみたいだし、やっぱり行こうかな~。


あと新大久保行ってみたい!!
 
ネオロマ曲が大量に配信されたので、カラオケへ。

この2週間何があった!?ってなくらい履歴がおかしなことに…(笑)
ネオ→K-POP→メドレー(ネタ切れ)→K-POP→ネオってな具合。

ルビがふられているとはいえ、ラップ部分とか速すぎて文字を追うのに必死で歌えない(苦笑)
それでなくても言葉がわからないから、いつも以上に歌詞を意識せずに聞いてるから余計に。


そうそう8月末にコルダ3の律とか大地の曲が配信されるので、また行かねば。
あとCNのLOVEも入るし♪
2AMも入ればいいのに…。

そんなこんなで、確実にK-POPにハマり中。
CNのLIVEはネオと被ってるけど、FTはいろいろと行けそうなのが怖い。
行ったら負けだよな~。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

