 
また新たな蓮という名のキャラにはまりそう…です。


1人目は、もちろん金色のコルダ月森蓮。
最初は全然好きでもなんでもなかったけど、
LRのやりとりとか、香穂ちゃんに対する態度の変化とか、
あのヘタレ加減がなんともいえず、
カレイドスコープを聞いては、ニヤニヤしてしまう…。


2人目は、スキップ・ビートの敦賀蓮。
これまた最初ははまると思ってなかったんだけど、
似非紳士スマイルとか、社さんにいじられまくりなところとか、
京子に対しては、全く融通が利かないところとか、
いや~可愛いです。
21に見えませんけどね(笑)

今月発売の新刊では、ついにやってくれたし!!
ある意味、松太郎ナイス!!


して3人目は?
ストロボ・エッジの一ノ瀬蓮。
ちなみにキャストは、VOMIC版ではマモ。
ドラマCD版では、ゆうきゃんというなんとも豪華な…。
まだ全話読めてるわけじゃないんだけど、いや~普通はカッコイイんだろうけど、可愛いっす。

8巻まで発売されてるんですけど、周りの本屋に6,7巻が全く置いてなかった…。
一番欲しいところがないとか、残念で仕方ない。
地道に集めます。


なんか無償に漫画が読みなくなって、おもしろそうなのを探してたら、見つけたのがストロボ・エッジ。
ちはやふるが人気でおもしろいのは知っていたけど、そういうのはあえて避けたいねじれた性格w
とうか末次先生のは、いいお話なんだけど、テーマとか、内容が暗いっていうイメージが完全についてるのものある。
末次先生の作品は、Only You-翔べない翼-が一番好きです。


…にしても、やっぱり私はクールな黒髪キャラが好きみたいです。
だいたい少女漫画って、クール系と軽い系が出てきますけど、100%クール系にはしる(笑)

あとはやっぱり中身が可愛くないとね!
結局、最終的にはそこにいきつく(笑)
 
1.遊んだ
金曜夜からオールでカラオケ♪
前々日から時差出勤で昼夜反転生活してたから、
朝でも元気だった(笑)

2.寝た
そんなわけで、夕方までぐっすり。
だから夜に寝れるのかな~と思いきや
またもやぐっすり…。

3.ネットサーフィン
アメブロに入ったので、知り合いさんとピグで会話。
いや~やっぱり楽しい!!
あっという間に時間がすぎてく~。

あと最近の曲を~といろいろ探ってました。
やっぱグラロデはいいっす。
ちょっぴり追いついた…かな?

そしていまさら~って言われそうですが、
うたの☆プリンスさまっ♪のキャラソンめっちゃいい!!
とくに好きなのは、Aクラス3人で歌ってる曲。
いや他の個人のも、かなりよいです。
これイベントあったら、行きたい。
ってかゲームもまだ発売してないってことに驚いた。
覚えて、カラオケで歌うべし♪♪
 
久々にゆっくりできたので、もう数年ぶり?なラジオづけ。

22時~ マモ
22時半~ めぐさん
23時~ DGS
24時~ まさかの

んで25時半からマクロス聞こうと電波探してると、
ハートフルの放送をキャッチ!!

あれ?土曜日じゃ…って調べてみると、
どうやら福岡放送がひろえてたみたいです。

いや~ハートフルにしろ、ブギーナイトにしろ懐かしい。

やっぱラジオはいいな~。
ってか地上派は、関西のほうが聞きやすい時間にやってくれるから、
やっぱいいな~♪♪
 
なんとか今日で同年代に追い付きました!

お祝い自体は、遙かで帰ったときにやってもらったのですが、改めてメールなどありがたいかぎりです。


そんな今日は、ヘロQのチケ取りしてました。
サーバーの不備か何かで、確認メールが来なくて焦ったけど、なんとかゲットです♪


あとコルダ3の体験版やってみたのですが、やっぱり私は星奏の部長・副部長かな~。
水橋さんキャラも、ハルって呼ばれてて良い感じだった☆

さて来週ついに発売だけど、やり込めるかな…。
賑やかしい姉がいるから、無理かもしれない(-.-;)



とりあえず今日こそは、早く寝よう。
11日の出来事があってから、完全に生活リズムが崩れてる。
 
なんだろう、数年振りというか、社会人になってから、初めてかもしれない。
今、と~っても幸せで、穏やかな気持ちに包まれています。

こういう気持ちの時は、誰か他の人を喜ばせたくて、しょうがなくなってくる。
とはいっても学校じゃないから、うまく行動に移せる相手がいなんだけどね…。

あ、でもとあるお二方に対しては、行動に移したけど、まだ物足りないってことなのかも(笑)


気持ちがかなり高揚してるからか、手紙を早朝4時まで書いてたのに、いつもほど眠たくないんだよね。
自分でも不思議だ…。



そんな状態の中、ついにフェスタ10DVDをゲット!!

まだ1年くらいしか経ってないけど、いろいろごっちゃになってて、忘れてる部分もあったり。
とりあえず歌と大賞を見ましたが、夕夜さんの1日目と2日目の変わりっぷりが面白い(≧~≦))

大阪のイメージが強く残ってるのですが、思い出しつつ見てたら、某〇ルビーのえびせんCM状態です☆

キャストメッセージは、明日にでもゆっくり聞こうかな~♪♪


またもやSKYWALKER熱が再発中です(笑)
 
大分落ち着きました。

なんか11日から、昨日まで何も手付かず状態に陥ってたもんで…。


記念だし、軽く11日のこと書こうとしてたら、細かくなりすぎたんで、
さらっと簡単に書くように努力します(笑)


続きを読む »

 
自分が悪いんですけど、数年ぶりにやっちまいました…。
え~私、熱が出ました~(笑)
ってか風邪ひいたっぽいっす…。

前日、超腹痛にみまわれる…。
1日目に盛り上がって、そのままカラオケでオール。
翌2日目、そのせいもあって喉が嗄れる。
3日目、さすがに2日目は帰ったものの、寝不足であることは変わらず、いつもの寝不足頭痛を伴う……。
んで朝~昼~夕方~にかけて、寝て起きてを繰り返してると、妙に寒い感じと熱っぽい感じが…。
しばらく嘘だ~って空元気でやってましたが、少し熱っぽさが抜けた状態で、体温を測る。
うわお~38度ありま~した!!
ってことは、おそらく昼間はそれ以上あったと思われる…。
もしや~噂のインフル~とか思ったのですが、頭痛と熱下げの薬飲んだら治ったっぽいです。
ただまだ喉は完治せず、腹の調子も若干まだ悪く、さらに今度は鼻にきたようです。

んな感じで、せっかくの2日間が安静にしてるしかないっていう…。
明日はなんとしても行かなきゃならんので、絶対治してやる~!!!


まじここんところ体調不良すぎる(-_-;)
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

