 
忘れないうちにレポ書きます~。

身内4名に捧ぐ(笑)



続きを読む »

 
09-09-19_20090923231436.jpg

改めて15thアニバーサリーが終わって、3日間6公演を思い返していました。

今回は、イベント自体がいろいろと趣向が凝らされており、
とくにゲームをプレイされてきた人にとっては、思い出深かったんではないでしょうか。
けどイベント内容が凝っているだけあって、
キャストの皆さんがいつも以上に大変だったんだろうな~と感じました。
というか、そのおかげ?でいつもなら完璧でミスなんて皆無のイベントも、
人間味がすっごく見えて、逆にそれが新鮮で楽しかったです。

各キャラとの初登場シーンの台詞や、最後のエンディング台詞。
いろんなゲームのいろんなシーンが見れて、すっごく新鮮でもあり、懐かしくもありました。

歌中心でしたが、まさか「EVER GREEN -さめない恋がここにある-」とか
「月光の蜘蛛糸 素肌の海賊船」とか歌ってもらえるとは思ってなかったので、もう大興奮でした♪
私はとくにライブ大好きなんでね!!

個人的にレアで面白かったのは、「CRESCENDO」。
きーやんソロパートを決めるために間奏中にじゃんけんして、
言いだしっぺの夕夜さんが結局歌うハメになったっていう(笑)

CDの発売日見ても全然わからないんで、まさにイントロどん!状態。
あ、自慢じゃないっすけど、「SKYWALKER」だけは、誰よりも早く反応してたはず。
あの曲が好きすぎて、夕夜さんが出演するのは21日なのに、
19日の朝はず~っと「SKYWALKER」が頭の中に流れてましたから(笑)
早く発売されないかな~。


ここからはいろいろかいてたら長くなっちゃったので、
続きから~。



続きを読む »

 
この間の星奏学院祭にて、次回のイベント日程が発表されたとき、ざわつきがあったのですが、その原因が判明しました。
グラロデの野外ライブが、被ってたんですね…。
ってことは、きーやんの出演はないということですな。
いても大阪か~。
またコルダメンバーは、1日ごとに違ったりするんだろか(笑)

んでそれは、11日でしょ。
12日になんとFictionJunctionで梶浦さんのライブあるし。
一度は行ってみたい気はするんだけどな~。

とにかくは、6月~9月は、いろんなイベントが被りに被るだろうから、よく調べておかないとね!!
 
もしかしたら、どっかですでに読んでるかもですが、陽だまり邸プレミアムイベントのレポを書きます。

先週、帰ってきたら即効で書くつもりが、かなり疲れてたので、今日になってしまいました。


自分なりにだらだら書いてるので、読みにくいかもですが、あしからず。



続きを読む »

 
最近いいことがなかったのは、某のろいのせいだったようです。
だって久々にひどかったしな~。
それだけいろんな人の念が飛び交ってたんだろうよ…。

ってことで、財団メンバーに会ってきます♪♪


ここ数週間バタバタしてて、さらに出費が異常な状態ですが、
それもこれも自分が楽しむためなんで、よしとしますか!!



そういやこの間、実家からクロノクロスを持って帰ってきたのですが、
やっぱ何回やってもおもしろい!!
まだまだ見れてないエンディングがあるので、それを見れるようにしないと…。
基本的にゲームは、エンディングにいく前に飽きちゃう私が、
唯一10回以上プレイしてるゲームだったりします。
 
08-12-06.jpg

書かないって書いていたのですが、
どうやら大阪が終わらないまでセットリストが発表されないようなので、
パート別に書くことにしました。
まぁすでにいろんな公演が混ざっておかしくなりそうなので、
忘れないうちに…。


でセットリストだけで長くなっちゃったので、
続きからどうぞ~。
細かい内容については書いてませんので、あしからず。


感想は、また時間あれば書きます。





続きを読む »

 
年明けにいつ戻ろうか迷ってます。
というのも、年末早く帰れるとはいっても、年明けはあまり日がない。
なるべくぎりぎりまでいようかと思ったのですが、少し早めればI'veのライブに参加できるですよね…。
チケットがまだ余ってっぽいし、2005年のあと、今度あれば行くって言ってたしな。
大学面子は参加するんかな?
仕事で忙しいか。

あと2HEARTSのライブも譲るが出てるので、迷ってます。
前回ライブですっごく楽しかったから、参加したいけど、ライブハウスだとあまり見れないし、疲れるし。
でもあのパフォーマンスは、もう一回見たいな。

グラロデは、まだ2ndも聞いてないし、取れたら~って感じで、ゆるく考えてます。
けどこの1月25日ってのが、すでに3つイベント被ってるんですね。
グラロデに幕末恋華におまえら。
久々におまえらに行きたい気もするけど、ゲスト次第かな。
ってか最近チケット取れないらしいしね…。


ん~それにしても、自分でもイベント行きすぎだし、お金使いすぎだと思います。
外食も若干多めだし、帰ったら帰ったでお金使いそうだし。
でもどうしても参加したい!って思うイベントが多すぎるってのも問題だ。


あとAT-Xで年越し番組があって、12月10日まで観覧応募してるので、興味がある人や31日暇な人は、応募してみてはどうでしょ。
サイトはこちら~。
キャストがやけにツボな人揃いので、参加できるならしたいけど、無理だ(泣)
ってかまずこれって、AT-Xが視聴できる人しか応募できないみたいですね。
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

