 
ヘロQの舞台を観に行ってきました~。

過去3回も行われているタイトルでしたが、FINALということで、これは行かねばと思い、始めて観劇しました。

感想はっていうと、私が過去2回観た中では、一番内容が薄いかな~という印象。
けど2時間ノンストップで観ても、疲れない・退屈しないってのは、さすがだと思う。

あとやっぱり演出が好き!!
何度観ても、うまいと思わされる…。


そして今回は、ABチームにわかれてのWキャスト編成だったのですが、ちいちと高木さんは、チームによって役の入れ替えをされていたというから驚き!!
しかもメインの役だから、台詞量が半端じゃないw(>o<)w
凄すぎです!!!


そんなこんなで楽しく、ちゃんと寝ずに見れました。
というか、ヘロQは寝る間さえ与えてくれないし、私の好みに合ってるからだろうな。



さあて、次回は倍率が高そうだけど、何としても、何がなんでも観に行きます!!!
 
ネオライ出演キャストの皆々さまのブログにて、いろんな記事がアップされてますね~。

もう大典さんとちいちについては、笑うしかない!!
そんなにラーメン好きかい?
こりゃマジで白龍に脂肪吸引してもらわないと(笑)

個人的にツボだったのが、甚平な2人。
似合いすぎだよ~。
ひじょ~に素敵です♪

日野ちゃまと自由くん、ひらりん、てっちゃん、おっきーは、相変わらず可愛らしい。

速水さんは、普通に撮っててもさすが~な感じですね。
でも奨ちゃんって呼ばれてるのが、ひそかにツボだったり。
あの速水さんをちゃん付けって…。

つか、和彦さんは、ほぼ全員と撮ってますよね。
そりゃ楽屋が同窓会状態になるわな(笑)


こうやって舞台の裏側がのぞけるのって、大変ありがたいことです♪
 
どーいうことですかいっ!?
6月の間に舞台を除いても、イベント4つに出演って!!!

いやありえんだろ普通!!!

そりゃいろんなところで顔見れるのは、ファンとしてうれしいけどさ~。
さすがにそりゃ無理だろ(苦笑)

私にどうしろってんだ~!!
せっかく1つは、完全についてけないから、不参加決めたところなのに…。
 
ネギまのイベント映像を見てからか、最近渡辺明乃さんにはまっとります。
ここ最近声を耳にする機会が多いんで、余計に。
もうかっこよすぎる!!
ほんとほれ惚れしとります。

話は変わって…。
自由くんて、主役3本もあったんですな…。
恐るべし!!
どうなってんだか…。

あとシャングリラの秋葉のじっちゃん達、豪華すぎやせんか?
立木さんに、茶風林さんに、みっちゃんって…。
濃い!濃すぎる面子だよ!!


頑張ってたまりにたまってるHDDを見てますが、
全然消化できてない…。
なんか今期アニメは、削るに削れないものが多いような。
 
普通に帰宅してTVつけたら、チャッカマンのCMが流れてまして…。
でなんかCMに出てる人の顔をどっかで見たことあるな~と思ったら、
河本くんでした!!!
いや~やっぱイケメンは普通に顔出しの仕事があるんですね(笑)

あっでも小野坂さんも地方のCMに出てたらしいし、いたって本人の希望もあるんだろうな。

それにしてもびっくりした!
 
ついに発表されましたね~。
今年はとくに2回目だけもあってか?納得度も高いです。
ではさっそく…


主演男優賞…宮野真守

主演女優賞…平野綾

サブキャラクター男優賞…小野大輔、神谷浩史

サブキャラクター女優賞…釘宮理恵、斎賀みつき

新人男優賞…羽多野渉、代永翼

新人女優賞…加藤英美里、小林ゆう

歌唱賞…平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾

ベストパーソナリティ賞…鈴村健一

特別功労賞…城達也

功労賞…野沢那智、来宮良子、羽佐間道夫

シナジー賞…仮面ライダー電王

富山敬賞(話題賞)…古谷徹


だそうです。

宮野&平野ペアは、共演率もかなり高いですし、すごいですな~。
完全に今後の声優界をしょっていく存在でしょ。

あとは電王とらき☆すたが目立ちますね。
みなさんは、どう思いますか?
ニュースとかに流れたんかな?

なんとなくマモのブログが凄そうなので、見に行ってきます。


いちおう声優アワードのリンク貼っておきます。
 
かわゆいですよ~あの人は。

土曜に古本屋で純情ミニマムを発見したので、立ち読み。
ウサギさんとヒロさんの小さい頃の話なんですが、2人ともめちゃ可愛い!!
ウサギさんなんて、どうしてこんな大人になったんだ~!!って泣き叫びたいくらい、可愛いよ。

本の最後に収録インタビューがあったのですが、そこで爆笑エピソードが。
作者の春菊先生がいつもなら遅刻するのに、そのときは何事もなくスタジオに着いたそうです。
したら災いがどうやらパパにいったらしく…。
まずスタジオを間違えたために、遅刻。
次に台風接近で雨なのに、電車に傘を置き忘れる。
さらに足元は、何故かビーサン…。
神奈さんにバーカバーカって言われてるのが、想像できておもろいわ。
あぁ~なんでこんなにハマってんだろ自分。

そうそう彩雲国茶州組を見てると、ついついエゴイストを思い出してしまう自分が悲しい。
重症です(泣)
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

