FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
無事に再会を果たし、おしゃべりを終え、千秋楽に参加してきました。

武道館と違うところは、メインドラマが4321で、語りも3142の順になってた。
あと曲が鳥さん、おっきー、まりあさん、平家、ゲンゴロウさんが追加だったり、変わってたりしたみたい。

今日の夜で直兄のソロがなかったのですが、昼が蒼たまだったらしく、それが悔やまれます(T∧T)

けどアクラムの八葉抄ソングきた~!!!
終の刻に抱くものは、まさに昨日、歌ったばっかりだったので、テンション↑↑
しかもどうやら昼は退廃だったみたいで、千秋楽だけの披露らしい。
カリガネソロだけは、生で聞いたことがなかったので、残念としかいいようがないぜ。


とりあえず、会場が段差なしだったので、ライブで立ったらいっきに見づらいのが、なんとも…。
見えないことはなかったので、まだよしとすべきだけども。


けど会場は、スタッフさんが四神にこだわって選ばれたらしいです。
いわゆる武道館のアリーナのみっていう感じの会場でした。
若干横幅が広かったけども。


印象に残ったのは、石井さんの変わりっぷりと、浅川さんのおじいちゃん、鬼・平家・日向コール、豹変する鬼達、素直じゃない那岐、噛みまくる和彦さん、爆弾発言したゲンゴロウさん、再び登場したもへもへ(笑)、鼠大好き松田さん、縦巻きロールな花輪さん、カレールーになるちいち(笑)かな。


とりあえずは、満足!
今年は、すでに皆勤できてないけど、来週も楽しむぞ~!!
スポンサーサイト
 

<< 乗り切った… | Home | 銀世界 >>

コメント

昨日はど~もくん!

イベントラッシュ楽しんでらっしゃーい(^O^)
死なんようにね♪

こちらこそ

昨日は、ど~も!

とりあえず11日が終われば、1ヶ月は何もないから、なんとか乗り切れそうだよ。

この2日間がピークだったからね。

日曜日はどうも~

怒涛のイベントラッシュなんやね。
次もキャストさんからパワー貰わんとね(笑)

3月あいませう!
次、鋼鉄舞台のDVD見せてください(涙)

ども~っした

自分で怒涛にしてるから、なんとも言えないんだけどね…。

鋼鉄見においで~!!
音は残念なことになってますが(^_^;)
パンフもあるし、ぜひぜひ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。