FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


ネオフェス11が終わってしまいました~。

いや~みっちゃんの言葉じゃないけど、やっぱりこの空間・一時が好きだな~って毎回のごとく感じました。


やられたのは、和彦さんのギャルソン姿。
なんであんなに似合うかね(笑)

後はとりあえず4公演通して、なみ~の楽屋や舞台袖での暴露話がかなりうけました!!
相変わらずすぎて…何も言えない。

他には、ボケボケのだいさくとか、中原さんの手袋&蜻蛉とか、ヤングの泡立て器&ボール(生クリーム入)とか、鳥さんのムーンウォークとか、その他もろもろあったけど、フェスタなのにもかかわらず、ライブで同じ曲2回って人が少なかったのが、とくに嬉しいかった♪
披露するほうは大変だと思うけど、いろんな曲が聞けて個人的には、大満足です。

そうそうなので今日の昼公演、「SKYWALKER」のイントロが流れたときは、びっくりした!!
つーか聞き間違いかと、一瞬フリーズした(笑)
だって昨日は、「REFLEX」だったのと、昼公演前に歌われないだろうけど「SKYWALKER」を偶然リピート再生していたので…。
やっぱり好きだ、この曲。


そして今回、ノリで横浜に泊まって、いろんなところを写真撮りまくってました。
翌朝には、大さん橋でみなとみらいを見ながらコルダやってました。
衛藤スポットだから、どうしてもまた行きたかったもんで。



やることいろいろあるのに、全くできてないや!!
仕事も佳境だし、今日からF1開幕で、来週・再来週は舞台ラッシュだし、体持つかな?


今日貰ったパワーで乗り切るぞ!!!
スポンサーサイト
 

<< すんばらしいほど | Home | 第4回 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。