FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
星奏学院祭3が終わってしまいました~。

いろいろイベント自体に思うところはありますが(主催者側に…)、2日目のパワーは半端なかった!!

いろいろ意図もあってかめっさ早く終わりました。
20時きるって、私が経験する限り、大阪除くと初ですよ!?


以下箇条書きします。

○ライブ
金ぴか石川さんに、バックダンサーが森田とあけち!
夢の軌跡、絶望の挽歌来た!!
Bouquet…可愛いすぎる!!
潤…大丈夫さ~って歌ってたけど、大丈夫じゃないから(笑)
生演奏で、コズミック!!
I CAN MAKE IT来た!
まさかまさかのSpica来た!!
火積、応援見送りシーン!
WITHOUT ENDの後に、SHOWTIME来た!!
卒業聞いて、ボロ泣き。
2日目は、昼公演からOPとED両方大合唱♪

○ドラマ
キャスト物まね合戦…石川さんファイト!!
マエストロフィールド…ハルが一番男前(笑)
前キャラに切り替わる時の歓声が半端ない。
かなでにかなわない響也、ハルにあしらわれる新(笑)
天然と天然の漫才

○バラエティー
ぐだぐだな夕夜さんとだいさく(笑)
考えすぎなパパ…タイショー君は、かなりうけた。
最強な天音学園…いや、増田さん!!
じゃんけんに弱いあけち
ご褒美マンゴープリンに餌付けかれる星奏メンバー
至誠館の服来た火原先輩
ヒハラカツサンド(笑)
サイレントヴォイオリン(笑)


あとは昼公演後にあったコルミュのトークショー。
昼が2階席だったので、終わった途端に猛ダッシュ!
なんとか4列目くらいの位置につけたんで、よく見えました。
漫才…マジでやるんかな(笑)


あとは、メッセージの立ち絵が欲しいです!!
偶然なのか何なのかわからないけど、好きな八木沢と千秋のメッセージが唯一2回あったので、かなり嬉しかったです☆


他にも沢山ありますが、とりあえずお疲れ様でしたm(__)m
スポンサーサイト
 

<< 何がなんでも | Home | 待ってました♪ >>

コメント

おつかれっした!

早かったねー。終わった時間聞いたときはびっくりしました。

迷回答迷ゼリフのオンパレードで楽しかったし客席がみんな本気だったのにびっくりした!

舟見さんのおかげで私の足は筋肉痛・・・がきそうで怖い(笑)

ね~

まだ筋肉痛にはなってないんだ(笑)
私はなんとか大丈夫さ~♪

いや~HAPPY TIMEとか、今までで一番楽しかった。

ヴォイオリンは、名器だと思うよ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。