FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日は、なみ~が監督を務めたWonderful Worldの先行上映会に行ってきました。

いや~想像していたよりも内容が深くて、ちゃんとまとまりもあって、よかったと。
少しアマチュアっぽさがあるのは、それはそれで仕方ないことだし、味なんだよね。

ただ上映環境が悪かったのが残念かな…。
まぁただの貸出ホールだから、しょうがないんだけども。
マイクの音も拾いにくかったし。


舞台挨拶は、出演者へ平等に話がふられてて、いろんな裏話やエピソードが聞けました。
擬音語で演技やシーンのイメージを説明するってのは、癖なんだろうけど、読み取るのは至難だよ(笑)
印象的だったのは、オハー(オファー)と顎の話とキャラの定まらない夢人さんと落ち着きがなさすぎる力也さんかな(笑)
とりあえず女性陣は、綺麗だし、可愛いすぎる!

んで座席ですよ。
2列目のセンターよりだったので、ステージがよく見えました。
写真を撮る時なんて、客席前まで降りてきたもんだから、ありえなく近かった…。


いや~楽しかったけど、眠い。
先週あたりから、ピグしすぎで寝不足…(苦笑)
スポンサーサイト
 

<< 寝不足でもいいですか? | Home | どっぷりと >>

コメント

わんだほー

上映会楽しかったねー
そしてほんま近かったね(笑)

お互い寝不足にならないよう気をつけんとね(笑)
次はお盆休みにあいましょー(^o^)

わーるど

予想外に楽しかった!!

寝不足…どうにかしないとだね~。

お盆、また連絡しま~す。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。