FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
六本木はご飯高いし、アメリカの中の人を見に行くから…という理由で、マックでご飯。

して向かうはTOHOシネマズ!!
がしか~し、いまいち場所がわかっておらず、インフォメーションに行ったら、ほぼ目の前っていう(笑)
お姉さんもちょっとびっくりされてた感じ(苦笑)

初めて入ったのですが、通路狭いし、前の上映との時間があまりなくて、ごった返してた………。



なんとか始まったのはいいけど、まずマイクの調子が悪いのか、こにたんの声が横の扉から漏れてる(笑)

内容としては、上映とトークがちりばめられてて、とにかく面白かった♪♪
上映とトークを完全に切り離すのかと思いきや、コメンテータリーやイベント映像の上映、プレゼント抽選会等々盛り沢山!!
皆ヘタリアという作品が好きなのであって、フランスかアメリカが一番好きっていう方は、若干少なかったようで…。
小野坂さんの残念そうな顔がまた(笑)


さあて、BS11で放送が始まるけど、私は果してはまるのか、どのキャラが好きになるのかご期待下さい(笑)


あ~やっぱり、あの2人の掛け合いが好きだ!!
こにたんの関西弁ツッコミが、ヤングとの会話で沢山聞けるから、余計に。
スポンサーサイト
 

<< 大興奮! | Home | 六本木1 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。