FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
一週間ぶりというか、実際は、2日ぶりに銀座へ。
近いって素晴らしい…。
けど朝昼ご飯兼用で食べて来たから、お腹が鳴ってしょうがなかった。


さて今回は3回目にして初めて森さんの公演を観ました。
なので同じ香穂ちゃんなのに、それぞれの癖があるので、違いを見比べながら観てました。

感想としては、演技は森さんのほうが好きかな~。
ただ歌は、断然岡本さんのほうが上手かった!


して違いといえば、先週と席が真逆だったので、近くに来るキャストや見え方が変わるってとこかな。

通路挟んで隣のお姉さんは、親衛隊に勧誘されてたし、前のお姉さんは天羽ちゃんが膝上に座ってたし、もう少し前の方は、金やんや王崎先輩に絡まれてました。

親衛隊は、柚木様ノート持ってくるし、力也さんみたいに足上げたり、なんか来るたびレベルアップしてる(笑)

副教頭がコルダ3やってるシーンが、いつもなら如月兄弟なのに、今日は大地だった。

会場アナウンスは、シュートさん!
流れた瞬間、なんかテンション上がった。

マルチエンドは、火原でした。
うん、可愛いよやっぱ。

カーテンコールは、志水くんが真横に。
ふわふわした歌声が聞こえてました。

最後の挨拶は、なんとリリちゃん!!
もうめっちゃ可愛いかった~。
あと渡さんからの計らいで、ヒロイン森さんも。
して他に何か言いたい人~という振りで、三上さんが自ら前へ。
したらいきなり「土浦!!!…誕生日おめでとう」って、高橋さんと握手して、抱き合ってました。
7月25日は、つっちーの誕生日だったんですね…知らんかったよ。
これで終わりかと思いきや、最後は三上さんから副教頭はちゃんと挨拶してないと突っ込まれ、舟見さんで締めでした。


月ソング、サビの歌詞覚えちゃったよ。




そういえば、初日にはだいさく、先週は哲ちゃん、今週は水橋さんも観劇してたらしい。
しかもどうやら今日、同じ公演を夕夜さんが観に来てたっぽい!!

あとキャストトークショー2回目があった日、岡本さんが体調不良で、急遽森さんに変更だったらしい(T-T)
今は大丈夫らしいけど、舞台に毎日立つって大変だよね。


神戸公演がまだあるけど、皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました(^o^)
スポンサーサイト
 

<< 息切れ気味 | Home | 繋がっている >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。