 
今月末にネオの曲が大量配信されますが、8月にもいっぱいある~♪♪

その中についにきましたカラオケ配信!
待ちに待ったSKYWALKERが入るよ~!!!

なので、めっちゃテンション上がりまくりです。


あと美男の影響で、K-POPなるものを聞きはじめてます。
FTislandとCNBLUEなんですが、2人とも歌うまい!(プロなんだから、当たり前だけど)
とくにホンギ君の声がめっちゃ好き。
挿入歌も歌ってるし、調べたらカラオケ配信されてるし、頑張って覚えてみるか。

…にしても女装に大ウケし、笑顔に癒され、顔がニヤける……。
グンソク君は、目が優しいから女装似合うし、ヨンファ君は、本当に似合わなすぎて苦笑。
そしてヨンファ君とホンギ君は、笑うと八重歯が見えて可愛い!!

あ~それにしてもシヌさんが不憫すぎて泣きそうになってくるよ(:_;)
スポンサーサイト
 

<< 変な感じ | Home | 息切れ気味 >>

コメント

女装は確かに大受け!
テレビの前でEDが終わるまでほおけてしまった(〃▽〃)
個人的には他の人の感想も見たかった!

確かに

とくに女性陣の感想が聞きたかったな~。

主人公が男装してるから、逆パターンってことだろうけど、いや~凄いね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

