 
いや~ケーブルテレビ入っててよかった♪

元々は、BSとCSでアニマックスやキッズステーションが見られるからだったのですが、調べてみたらヤバいです!!

また美男見られるし、ベートーベンウィルス放送してるし、CNのドキュメンタリーやグンソク君の密着やK-POPなど等。
後悔しまくりのFT野音ライブも放送するし、いっきに録画番組増えた(笑)
土~日曜なんて勢いが止まらず、放送してた東方神起のドームコンサート見ちゃったよ(笑)


得にグンソク君の出演ドラマが、一挙放送中。
美男ですね、ベートーベン・ウィルス、ホン・ギルドンと本当に凄いな~。



余談ですが、なんか姉が友人に誘われて東方神起の3人でやったドームコンサート行って以来、どっぷりハマってるらしい…。
姉妹でK-POPにハマってるってことだね…恐るべし!!
 

<< 帰ってます | Home | 一種の病気 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

