 
今日は、奈緒ちゃんと遊んできました。

よく考えれば3年ぶりなんだけど、お互い変わってないし、そんなブランクを全く感じなかった。


軽く付き添いで店入った後は、カラオケフリータイム。
新しくできたとこっぽくて、安くて綺麗でした。

機種はJOYってなことで、ボカロと東方を歌いまくり♪♪
他はちょいちょいBerryzやK-POP、いつものアニソンやらで、はちゃめちゃな履歴になってました。

最後は虹色のスニーカーで、狙ったかのように、終了時間ぴったりに歌い終わりました。
ハートフルつながりな私らといえばって感じだな。


してまた店に寄った後、奈緒ちゃんと別れて、いろいろ巡り旅へ。
中古店や鶴橋や梅田と歩き回ってたら、夜ご飯食べてないのに、帰るのが遅くなってしまいました。


あ~今でも悩む、FTのディスクを買うべきか…。
結局見てから決めようと、自分を落ち着かせ中。



とりあえずは自分にお疲れ様~。
歩き回るのはお金かかるけど、やっぱ楽しい!!


あと趣味を十分に理解してる者同士、何年経っても一緒にいて楽しい!!!
スポンサーサイト
 

<< 爆笑 | Home | 珍しく >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

