 
ここ数日、某動画サイトにお邪魔してるのですが、過去ものがわんさか出てくる出てくる。

そして見れば見るほどにハマってく……。

もうへたれすぎて、笑うしかない(^_^;)

本当にダンス出来ないし、跳び箱やら、バランスボールやら、ジムやら…。
ありゃダメだわ(苦笑)

ご本人は至って自分大好きで、格好つけで、負けず嫌いですがね。


ただ子供に対しては、面倒見よくて、良いお兄さんだったな~。



そういや地元と大阪に美男DVDありましたが、2000円も差があったよ。
スポンサーサイト
 

<< 3年ぶり | Home | 3年ぶり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

