 
に某お方の毎年恒例ボーリングイベントに参加してきました。

いや~いつも私達に声をかけてまとめて下さっている方が、素晴らしいくじ運で…。
レーンが隣っていう(笑)
なので普通に数メートル先に姿が!
さらには、ストライクやスペア取るたびにハイタッチ!!
何回やったかわからないくらいやりました♪♪
アシスタントとして参加してた2人のお兄ちゃんやBKのお2人とも、ちょいちょい話やハイタッチしました。


私個人の成績は、そこそこかな。
2ゲームで200ジャストでした。

団体も奮闘したけど、7位。
なにも景品はかすりをせず…。


2ショットも久しぶりに撮りましたが、「目つぶってない?」って突然聞かれて、焦った…。
確認したら大丈夫だったので、写真見せて一安心。


最後は、握手しながら少しお話。
3年ぶりに参加しましたって言ったら、びっくりした顔して、その後に楽しかった?って聞かれました。
後は、この間のヘロQ観に行きましたってのと、次のヘロQにまた和彦さんが客演として参加するらしいので、絶対観に行きますとだけ伝えました。
アニメ店長に和彦さんか~何役なんだろ。
因みに来年は、K-SHOWにも客演として参加するらしい。
そして初めてハグしました。
自分から進んでやろうとは考えてなかったのですが、手を差し延べられたら断れないさ…。
最後はまた来て下さいね~と笑顔でバイバイ。
恐るべし56歳。


前ほど大ファンです!ってわけじゃなく、自分の中で落ち着いたから、目を見て、ゆっくり話せたよ。
以前の私なら有り得ないね(笑)


そんなこんなで久しぶりに会えた方もいたし、全くの初対面でも気兼ねなく接して下さるし、本当に気分が良よくて楽しかった~♪♪
あれかな~私より目上の方が多い分、皆さん配慮をわきまえてるから余計にそう感じるのかも。


FCは入らなくても、1年に1回これに参加~くらいでいいかも。
スポンサーサイト
 

<< 初!FT! | Home | 爆笑 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

