 



PATI★Night終わりました~。

17時スタートで、終わってみれば20時半前。
アーティスト交代の待ち時間があるとはいえ、立ち見にしなくてよかった…。

座席は1列目で、視界が遮られることがないので、若干乗り出し気味で見てました。
ただペンライト持ってなかったので、手持ち無沙汰…。
今度、買おう。
ってか野音の時に、グッズ買っておけばよかった…。


して初、生FT~!!
言いたいことは沢山ありますが、盛り上がったし、楽しかった♪♪
喋ると言葉が拙いから、めっちゃ可愛いし。
感想やらは、後ほど細かく書きます。


個人的に嬉しかったのが、松下君がTrust meを歌ってくれたこと。
あの曲は、カラオケでもしょっちゅう歌うし、本当に大好き!!


実は、始まる少し前から腹痛をおこしていたのですが、FTが終わって気づいたら治ってました。
いやはや有り難い。


今日は、開演前後にmixiで声をかけて下さったお姉様方とお話していたので、時間を持て余すことなく楽しめました♪
その方は、同じく最近ファンになったばかりらしく、ライブも初参加で、しかもホンギペンっていう…なんとも私にぴったりな方でした。


さぁ来週もJCBホールだ!!
楽しむぞ!!!
スポンサーサイト
 

| Home | 3年ぶり >>

コメント

ぱちないと

>始まる少し前から腹痛をおこしていたのですが、FTが終わって気づいたら治ってました。

楽しい事あったら病気も飛んでいくんやろうね!
国内外のアーティストが一度に見れるのは貴重だね~

来週JCB宜しくです!

了解でっす

不思議なもんで、やっぱり気の持ちようなんだろね(笑)

久々に声優と全く絡みがないLIVEだったけど、それぞれ味があって楽しかったよ。

マモLIVEも歌・ダンスはもちろんのこと、舞台構成が得に楽しみ♪
楽しもうね~!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by

