 
今日は、新大久保→中野→日比谷と繰り出しました。


新大久保に初めて行きましたが、すんごいことになってた!!
たしか就活中に通過した時は、そんなこと思わなかったんだけど、そこら中が韓国づくし。
グッズや書籍、ディスクの販売店や韓国料理店がもうたんまりと。
店が狭いから、人で溢れてて、見て回るのが大変だったf^_^;



その後は、中野。
遥かの舞台以来だと思う。
中野サンプラザにこれまた初めて行きましたが、厚生年金会館と似たレイアウトで、2階の段差が高い。

内容をざっと…。
嵐は5人なのに、6人いるからおっきーがマッチに(笑)
衣装は一昔前のSMAPみたいな感じで、はちまき+Tシャツ+ジーパン生地の上着とハーフパンツ。
そしてその衣装から、舞台上でAKBみたいな制服に生着替え(笑)
杉以外のキャストは、ハーフパンツの上からスカートはいてたのに、杉は何を思ったのか、ハーフパンツを脱いだらしく、下から扇がれてました(笑)
トークは、もりもりが免許を取ったらしく、資格の話や免許取ったときの話。
教習所の受講者の年齢が皆18~20歳くらいだから、43歳は目立ったとか、受付の人に声優かと尋ねられたのをきっかけに、教官に毎度「声優されてるそうですね」と言われまくったとか。
あと車買う前は、レンタカーで練習したとか、もりもりが免許取る話は、トップシークレットだったとか。
変わった資格の話で、資格で声優能力検定なるものがあるそうです。
因みに杉は、着替えても女装でした(笑)
2階に来てくれたのが、ひーちゃん・鈴・潤の3人でした。
10月に丼メンやるらしいです。



して終わって、頭から離れなかった某ライブ会場へ。
なんとか最後の声だけ聞けた~(T-T)

そして時間もあるし~と公園をぷらぷらしてると、デモ隊が来るからと場所移動を警察に求められました。
デモを生で見るのは2回目ですが、いや~すんごい騒ぎでした。
明日終戦記念日だからだそうです。

30分くらいして収まったので、再び戻って…初出待ちしました(爆)
もうどうとでも言って下さい……(._.)
一瞬だったけど、車から手を振ってくれてたよ!
勢いで行っちゃったけど、なんか満足した♪♪

12月にまたライブあるらしいので、ネオと日程が被らないことを祈るばかりだわ。
 
9月…身体が3つ欲しい(笑)

というのも、ネオとCNのLIVEが被ってると以前書きましたが、もう1つありました…。

2AMが初来日するそうです(T^T)

FTとかCNは、日本でデビューしてるから今後も見られる機会が多そうだけど、そうじゃないだろうし…。
初来日とか……。
まだ来日してなかったことが、驚きなくらい。

明日のFTもかなり未練たらたらだけど、こればかりはどうしようもない。


松下君にCHEMISTRYもいるし、若干チケ余ってるみたいだし、やっぱり行こうかな~。


あと新大久保行ってみたい!!
 
ネオロマ曲が大量に配信されたので、カラオケへ。

この2週間何があった!?ってなくらい履歴がおかしなことに…(笑)
ネオ→K-POP→メドレー(ネタ切れ)→K-POP→ネオってな具合。

ルビがふられているとはいえ、ラップ部分とか速すぎて文字を追うのに必死で歌えない(苦笑)
それでなくても言葉がわからないから、いつも以上に歌詞を意識せずに聞いてるから余計に。


そうそう8月末にコルダ3の律とか大地の曲が配信されるので、また行かねば。
あとCNのLOVEも入るし♪
2AMも入ればいいのに…。

そんなこんなで、確実にK-POPにハマり中。
CNのLIVEはネオと被ってるけど、FTはいろいろと行けそうなのが怖い。
行ったら負けだよな~。
 
本屋にて…
すっかり美男にはまった私は、韓流の特集雑誌などがあるコーナーへ。

したら見出しに直兄とFTが書いてある音楽雑誌を発見!
手にとって軽く読み始めました。

最初は、パク・ヨンハさん特集が組まれていて、続いて直兄…次はマモ…次にFT…そしたらCNも載っていてびっくりしました。


全然違う世界に頭突っ込んだと思ってただけに、なんか妙な気分でした。


まぁそりゃアーティストだから、同じ雑誌に載ることもあるか~って感じだけど、なんかおっかしいな~??
 
今月末にネオの曲が大量配信されますが、8月にもいっぱいある~♪♪

その中についにきましたカラオケ配信!
待ちに待ったSKYWALKERが入るよ~!!!

なので、めっちゃテンション上がりまくりです。


あと美男の影響で、K-POPなるものを聞きはじめてます。
FTislandとCNBLUEなんですが、2人とも歌うまい!(プロなんだから、当たり前だけど)
とくにホンギ君の声がめっちゃ好き。
挿入歌も歌ってるし、調べたらカラオケ配信されてるし、頑張って覚えてみるか。

…にしても女装に大ウケし、笑顔に癒され、顔がニヤける……。
グンソク君は、目が優しいから女装似合うし、ヨンファ君は、本当に似合わなすぎて苦笑。
そしてヨンファ君とホンギ君は、笑うと八重歯が見えて可愛い!!

あ~それにしてもシヌさんが不憫すぎて泣きそうになってくるよ(:_;)
 
なんか最近、息切れ気味です。

なんか先月は頑張らないと、しっかりしないとっていう思いが強かったからか、どうってことなかったんだけど、
今月後半からなんかドッと疲れというか、やる気がみなぎってこない…。

たぶんやることが沢山ある間は、気が張ってるし、集中力もあるんだろうけど、今はそれほど急ぎなものないし、なんかダメ。

さらに追い討ちをかけるように、自宅PCと携帯が私の元に…。


こんなんじゃダメだし、勉強もしないといけないのに~!!



だから最近癒しを求めて暴走してんだろか………。


確かに暑いから、食欲は減ってきてるけど、夏バテが原因じゃない………。
むしろ体調は良いくらい。



明らかに気のもちようだから、早くここから抜け出さないと!!!!
 
一週間ぶりというか、実際は、2日ぶりに銀座へ。
近いって素晴らしい…。
けど朝昼ご飯兼用で食べて来たから、お腹が鳴ってしょうがなかった。


さて今回は3回目にして初めて森さんの公演を観ました。
なので同じ香穂ちゃんなのに、それぞれの癖があるので、違いを見比べながら観てました。

感想としては、演技は森さんのほうが好きかな~。
ただ歌は、断然岡本さんのほうが上手かった!


して違いといえば、先週と席が真逆だったので、近くに来るキャストや見え方が変わるってとこかな。

通路挟んで隣のお姉さんは、親衛隊に勧誘されてたし、前のお姉さんは天羽ちゃんが膝上に座ってたし、もう少し前の方は、金やんや王崎先輩に絡まれてました。

親衛隊は、柚木様ノート持ってくるし、力也さんみたいに足上げたり、なんか来るたびレベルアップしてる(笑)

副教頭がコルダ3やってるシーンが、いつもなら如月兄弟なのに、今日は大地だった。

会場アナウンスは、シュートさん!
流れた瞬間、なんかテンション上がった。

マルチエンドは、火原でした。
うん、可愛いよやっぱ。

カーテンコールは、志水くんが真横に。
ふわふわした歌声が聞こえてました。

最後の挨拶は、なんとリリちゃん!!
もうめっちゃ可愛いかった~。
あと渡さんからの計らいで、ヒロイン森さんも。
して他に何か言いたい人~という振りで、三上さんが自ら前へ。
したらいきなり「土浦!!!…誕生日おめでとう」って、高橋さんと握手して、抱き合ってました。
7月25日は、つっちーの誕生日だったんですね…知らんかったよ。
これで終わりかと思いきや、最後は三上さんから副教頭はちゃんと挨拶してないと突っ込まれ、舟見さんで締めでした。


月ソング、サビの歌詞覚えちゃったよ。




そういえば、初日にはだいさく、先週は哲ちゃん、今週は水橋さんも観劇してたらしい。
しかもどうやら今日、同じ公演を夕夜さんが観に来てたっぽい!!

あとキャストトークショー2回目があった日、岡本さんが体調不良で、急遽森さんに変更だったらしい(T-T)
今は大丈夫らしいけど、舞台に毎日立つって大変だよね。


神戸公演がまだあるけど、皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました(^o^)
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

